I need only you

恋はすばらしいもの。
幼かった頃の俺に母はいつもそう言っていた。

政略結婚とは思えないくらい、仲睦まじく父と寄り添う母。

だから俺は恋がしたかった。
誰かのいい一面を見ればそれが愛おしかった。
出会った人の数だけ、俺はコイをした。



一瞬前まで、いつも一生懸命で儚げお前に恋をして、
一瞬後には、芯が強く綺麗なあいつにコイをした。











特別として扱われる俺たちは一人ぼっち。
平等に扱われることなんてない。

でもある日やってきたあいつは綺麗に笑って『友達だろ!』って。

嬉しくて眩しくて、あっという間にコイに堕ちる。




このコイは、同時にお前との別れを示してた。

出会いの数ぶん恋する俺は、その数と同じだけ別れも知ってる。
少し哀しいけど慣れているそれに感慨なんて湧かない。

だけどお前は、別れがたくて離したくなんてないと思ってしまう。

いつもと違う思いが不可思議だったが、俺は目の前のコイに夢中。





気付かなかった、歪に笑って頷くお前にも。

離れがたいと思った、自分の心にも。




お前だけが必要だよ。

言いたかったのは誰にかな?





[ 3/4 ]

[*prev] [next#]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -