I want to say I love you

大切な人。
僕にそんなものはいなかった。

ひとりきり。

裕福でも、容姿が整っていても、崇められても、誰にもわかってもらえない孤独
寂しくて悲しくて、なにより苛立たしい。

だからそれを周りにぶつけてた。

僕より格下の生徒を見下し、親衛隊を嫌悪する。
それが当たり前。

そんな常識を壊したのがあの子だった。





彼が連れてきた極々平凡な一生徒。

この学園の頂点に立つ僕らには相応しくない。
どうせ僕ら目当てでしょう?

馬鹿だよね、愚かにもそう思ったんだ。



だけどあの子は彼以外の僕らなんて見ていない。

丁寧に挨拶してきたけれど、それは目上の人間で恋人の友人に対してという理由。
案外と大きな瞳に僕らは、僕は一瞬も写っていかった。

誰もが僕を見ているわけじゃない。
どれだけ自意識過剰だったんだと、その夜、自分自身を嘲笑って泣いた。







あの日からあの子に一方的な感謝を捧げた。
伝えれば不思議そうな顔をするんだろうから何も言わない。

心の中で繰り返す、ありがとう。

繰り返して、見つめて。

彼とあの子の幸せそうな顔が傍にあれば、僕までもが嬉しかった。




気づけば僕は君に恋をした





[ 2/4 ]

[*prev] [next#]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -