02



どこをどう走って来たのかなんて覚えていない。
式の途中だとか、みんなの驚いた顔なんて気にしていられなかった。


「…っは…はぁ…」


なぜ、なんで、どうして?

荒い息を吐き出しながら、疑問ばかりが頭をよぎる。
別れを切り出したのは中3の半ば、そして今日は高等部の入学式。

つまりまだ半年ほど。
やっと、痛む心が落ち着いてきたのに…。







目の奥が熱い。反対に頬は濡れては冷える。

治りかけてきていたと思っていた傷がじくじくと疼く。
血が固まっていただけ、その内側では膿んでいた。


酷い人、なんて憎らしい人。

けれど何よりも憎いのは俺自身。
傷が膿んでいて喜んでる、ああ、俺はまだあの人を愛しているのだと。

口では忘れたいと言うくせに。
あの人が追いかけてきてくれたのが嬉しい。


あなたが来なければ気付かなかったのに。


「龍之介さん…っ、どうして…!」





ああ、本当に非道い人―――。






[ 6/24 ]

prev next

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -