note 





:)まだまだ
2011/06/25




未熟だな、と。

スルーできればいいのですが、出来ない自分はまだ成長が足りないですね。
どうしてもネット上だと簡単に悪意のある言葉がぶつけられます。

以前も無視したほうがいいですよ、とアドバイスいただいたことがありましたが…。
いちいち反応して怒ってしまうあたりが子供だなと、少し落ち着いてから反省してます;;

いや、でもやっぱりイラっとしてしまうんですよね。
好きで書けなくなってるわけではないし、来てくださる方にも申し訳ないです。
こうしてサイトを運営している以上はある程度の書き手としての責任は生じると思いますが、私はプロでもないしお金をとっているわけでもないです。
あくまで素人の趣味です。もちろん楽しんで下さる方々の期待には頑張って応えたいです。
でも、更新できていない状況を貶される謂れはないですよ。



…って、やっぱり怒ってるとダメですね。
書いてることがごちゃごちゃして…(ーー;)

更新できない私にも非はありますし。
頑張るとしか言えませんが、書けるよう努力はしてますので長い目で嘯く花と奏汰を見守って下されば幸いです。




コメント(0)



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -