先輩と私


※マネージャー設定








いつも通りの放課後。
私は同じクラスの火神君と黒子君を置いて、さっさとで体育館へ向かう。





「木吉セーンパァーーイ!!!」

「…名前!」

勢い良く体育館の扉を開け、もう練習の準備を済ませた先輩目掛けて走っていく。
先輩は両手を広げ、私を受け止める用意をした。

相変わらず日向先輩に冷たい目をされた……が、気にしない。と言うかもう慣れた。


「行きますよー!?」

「よし、思いっきり来い!」



そう言って、先輩は飛び込んで来た私の両手を握り、くるくると回り始めた。

「うひゃー!!!木吉先輩今日もスゴいです!!練習頑張って下さいね!!」

「名前も、マネージャー1人で大変だろうけど…今日もよろしく頼む!」

「はい!!」


そんな言葉を交わしてから木吉先輩は私を着地させる。






…これが私と木吉先輩の日課である。
















先輩と私







「お前らホント何なんだよ」

「何って……」

「普通の部活の先輩後輩ですけど…?……どういうことですか?日向先輩」

「先輩と後輩の微笑ましい触れ合いだろ?」

「……普通の先輩後輩は部活前に回らねえよ」

「「えっ」」

「『えっ』…じゃねえよ!!」





[ 6/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -