友よ!について語るだけ
2014/02/16 03:21



夢主のデフォ名は
芽出 波瑠(めにづ はる)
と言います。

「何かもうおかしい」と言われたら終わりですが、癖のない夢主を作りたかったので、深い設定は考えていません。
思いつきで作った浅い設定はたくさんあります。

目が死にかけています。
まだ死んではいません。

身体能力、外見などはとても並です。
何気に努力家です。
ガチャガチャや駄菓子屋が大好きです。
ただ目は死にかけています。
とても緩い人間ですが、真面目に色々考えている時もあります。ごく稀に。

特に人生に目標みたいなものを持っておらず、「とりあえず頭のいい高校に行こう」と考えており、進学のために色々頑張っています。(中2段階)

小4〜中1までバスケをやっていましたが、中1の時に足を痛めそのまま退部します(→この時緑間イベント)
当時はそれなりにショックを受けましたが、今はもう気にしていません。
引き摺らない奴です。

そして中1の秋冬辺りに従兄弟の木吉君に連れて行かれた大会で花宮さんに初恋(→本編20)

そして中2〜(→本編1〜)となります。



分割します。


comment (0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -