+弱さを切り裂いてく
2011/12/10 16:51
カテゴリ*日常

阿部なんてめったに書かないのでキャラが行方不明\(^o^)/

自転車の足止め?なんてゆうの、とめるときにカシャーンってやるあれ。とめるあれ。あれがね、あさ、ぼきって折れました。
補習やべぇ遅刻る!とか思ってた矢先にぼきっ!
仕方ないのでそのまま倒してきたよ!放置しちゃった!!
修理に行ったら1300円でした。商店街だからね、おばちゃんがやさしかった!商店街じゃなくてもやさしいか?
そこの、たぶん孫娘さん?幼稚園児かな?そのこにバイバイしてもらえたしあわせ!かわいい!ちっちゃいこかわいい!!思わず三回くらいバイバイしちゃった可愛い!!

で、帰るの遅くなって、お腹すきながら家に帰ったら昼ご飯はカップめんでした(´・ω・`)



prev | next
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -