+空を飛びたい
2011/12/05 20:51
カテゴリ*日常

試験週間やっほい!

朝登校中の話なんですけど、わたし電車通なんですよね
それで、電車に乗ってると、いつもはうるさい車内が(目の前に男子高校生の二人組み)やけにシーンとしてるんです。何かなーっとおもいながら試験初日なので化学の教科書読んでると、頭痛がしだしまして。こりゃ、電車が静かなんじゃなくて、私の耳がおかしいぞ、と思い出しまして。最終的に吐き気まで発動しはじめた頃、電車が、目的の駅へ到着。

すると、何と言うことでしょう!


ま っ す ぐ 歩 け な い \(^o^)/


えっやばくね、これやばいんじゃね?って思ってるところに、さらに追い討ち。


視 界 が 赤 い \(^o^)/


ホントに、目の前が赤いって状況があるんだぁ・・・・・と思いました。
いやもう、冗談抜きで赤い。どれくらい赤いかって、写真とかの修正するときに赤をマックスに上げてみちゃったー、って時並みに赤い!←? 
死ぬかと思いました。

まあ何とか駅の改札を潜り抜け、ベンチにドサッ
だって歩けなかったもん!
そのまま5分だけ休憩。何で5分だけなのかって?そりゃね、ちさとさんは毎日遅刻ぎりぎりの電車に乗ってるからさ!たぶんいつもほど早く歩けないだろうから、普段15分で歩いてるけど20分は見ておこうと思って。
8時に駅に着く電車、8時25分に遅刻になる学校。・・・・・・え、休憩5分だけでだいじょぶか?遅刻して先生に事情話すほうがよくないか?とか思ったけど、とりあえず頑張る方針。しかも試験の日だったし。

そして、人生ではじめて、駅の2階から1階に降りるためだけにエレベーター使用\(^o^)/
いや、死んだらまずいじゃん?階段滑り落ちたらまずいじゃん?という大義名分の下、何とかボタンを押して――駅のエレベーターさすがだな!操作音でかいわ!――そして、遅刻2分前に教室に滑り込みました。

たぶんみんな、あーまたちさとが遅刻寸前だぜーふぅーやれやれって思っただろ!ちがうの!ちさとちゃん大変だったの!!

なんだろ?貧血・・・・っぽい?基本健康なので分かりません。
駅での5分の休憩でだいぶ軽くなったし、一時間目が始まる頃にはだいぶ治まってきたし、帰る頃には完治してたんだけど。
なんだろ?女の子の日のせいか?それとも起きぬけに自転車ぶっ飛ばしたから?朝ごはんが少量だから?でもそんなのいつもの事なのに(´・ω・`)←おい
んん・・・・・・、体調管理、大切!怠っちゃ、ダメ、ゼッタイ!今日の教訓です。










prev | next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -