+そっとささえていてくれたことをしってるよ
2011/11/22 18:46
カテゴリ*日常

昨日広島地震ありましたよね・・・・・・!!!
お兄ちゃんが「揺れてる」って言ったすぐあとにぐらぐら〜って来たんですよ!怖かった!!と思ったら、私の住んでるところは案外震度低かったみたい・・・・・・(´`)三原市の人だいじょぶですか!?結構揺れたよね、揺れたよね!
東北のときはこれの倍以上揺れたんですよねぇ・・・・・・・絶対怖いよ怖いどころの話じゃない!
ご飯食べてたんですけど、真後ろに食器棚あったんですよぅ怖かったマグネットが強力でよかったそして教えてくれたお兄ちゃんありがとう少し身構えれた。


さて、そんなこんなで・・・・・・

今日おお振りの18巻発売でしたか?

わたし今日部活あって帰り遅くなったし寒いし本屋さん寄らずに帰ったんですけど、まあどうせ広島だし発売日一日遅れてるんだろうから明日休みだやっほいといいながら暖かい時間帯に本屋さん行って絶園のテンペストの5巻とともに購入してきますそうします。絶園のテンペスト、わたしは好きなんですけど読んでる方いらっしゃいますかね(?´・ω・`)ついったでも書いたけどメイトに絶園グッズあったんですよ、ジッパーチャームと下敷きとマグカップとトートバッグが。わたしはジッパーチャームの真広と吉野両方買っちゃったんですけど。どっちも好きです。夏村さんも地味に好きです。絶園も今日が発売日だったんですよ、どうせ広島だから発売日一日遅れてるんだろ、そうなんだろ。

寒くなってきましたね!皆様もお体気を付けてください!ノシ



prev | next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -