+今ずっと恋してるのサイン
2011/11/07 18:19
カテゴリ*日常

ねむいですそうあたまがはたらかないのはねむいせいはんにんはきっとねむけなのでしたねむいようん、ぶつりついしだったいきてくのがつらいらいねんにはぶんりわかれるからぶんけいいくからぶつりなんてもういっしょうかかわらないのにぶつりやるとかしかもついしとかまじだるいほんとやめてなきそううそいまのはうそですあしたはしゅうにいちどしかないたいせつなぶかつのひなのですせめてあさってにしてくれんかねせんせいないなぁかわんないだろうなぁ

・・・・・・・はい、見直して意味が分かりませんね翻訳します。


眠いです。そう、頭が働かないのは眠い所為。犯人はきっと眠気なのでした。眠いよ、うん。
物理追試だった、生きてくのがつらい。来年には文理別れるから、文型行くからもう物理なんて一生関わらないのに物理やるとか、しかも追試とかマジだるいほんとやめて泣きそう、うそ、今のはうそです。
明日は週に一度しかない大切な部活の日なのです。せめて明後日にしてくれんかね先生。無いなぁ、変わんないだろうなぁ。


なんて画期的なgyousuukasegiなんでしょうかね、はい、つまりは何も書くことがなかったちさとでした!



prev | next
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -