+白い砂を蹴って
2011/11/02 17:55
カテゴリ*日常

水谷の夢をはじめてみました。
ちょっと前からいろいろ考えてたやつなんですが、それはそれは、ふわふわとしながら進んで行くつもりです。すごーく、すごーく、ふわふわしてます。ほのぼのしたおはなしが苦手な人にはちと辛いかも知れぬと思うくらい、何の事件も起こらずに、ふわふわと毎日が過ぎ去っていく、ただの日常の恋のおはなしです。

ところで、嵐さんのCDを買いました。今から聞く予定です、うふふ。ふ、ふふふふふ、ふふふ、ふ、ふははははは、はぁーっはっはっはっは!げふんげふん、実にすいません。

先週何の更新もできなかったのはちさとはうそつきだというアレではなくて、まず、第一に、テニプリの映画を見に行きました。えとですね、ちさとは基本更新するのは放課後なのですが、いろんな事情が積み重なって、放課後にテニプリの映画を見に行かなければならない状況に陥ってしまいました。すべては中間試験が悪いのです。試験の大バカヤロー!

で、意気揚々と映画を見に行った次の日に、なんか、すごくおなかが痛くなりまして。病院に行ってみたりしてもよく分かんなくて、土日は基本寝てて、週が明けてもやっぱ痛くて。まあ、今はたぶん治った?と思うので大丈夫だと思うのですが。謎です。なんてミステリアスなのだ、ちさとよ!すいません調子に乗りました。

そんなこんなでいいわけはおわりですが、とりあえずもう元気だと思うのでこれからは頑張りますよー・・・・・・たぶん。
風邪がすっごく流行ってるみたいなので、皆様も体調にはお気をつけください(`・ω・´)





prev | next
back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -