+桜散る花吹雪の中
2011/10/28 18:04
カテゴリ*日常

ご無沙汰してますちさとです!
テストは何とか追試を切り抜けました(`・ω・´)


しばらくお留守にしていたのですが、更新できるのは来週になりそうです・・・・・・
来月には泉くんの誕生日も控えているのでわくわくですね!一ヵ月後の話を今から考えとかないと間に合わないかもしれない危機(´`;)
この時期はなぜだか、何かと忙しいんです毎日。


それで話は変わるんですが、昨日テニプリの映画を見に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
すごーく幸せなテンションのまま今日を過ごしたので、相当気持ち悪い子だったんだろうなぁと思います。
最近はちょっと時間もできたのでヒカルの碁を読んだりもしてます(`・ω・´)


そうそう、おお振りの日めくりカレンダーも予約したんですよ!・・・・・・って、それは今月はじめの話なんですけど(´`)
あんなに興奮した割に日記に書き忘れてるって・・・・・・(^−^;)なんなんだあたし!!


以上、近況報告でした!
来週には今度こそちゃんと帰ってきます!





prev | next
back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -