+満天の空に、君の声が
2011/10/20 16:04
カテゴリ*日常

久々に、お話を書いた気がします・・・・・・(´・ω・`)


ようやく身辺が落ち着いてきました、ちさとです。いろいろなことがあって、もう、わーっとなっていたんですけど、何とか平穏無事な日々が送れるようになりだしました。
そして兄が修学旅行で4日間いません。パソコンいじり放題でちょっとうれしいな(^ヮ^/)


久々のまじめな更新なので、文も久々にまじめです。ん?文が久々にまじめだから、今回の更新がまじめな更新なのか?まあどっちでもいいけどさ

皆さん最近元気ですか?わたしはあまり元気ではありません、と答える振りをしつつ元気です。有り余る元気です。別に風邪気味なんかじゃ・・・・・・鼻が詰まってなんか、ありませんよー(`・ω・´)と、言うのは自由です。


うちのサイトのおはなしは、ヒロイン視点のおはなしばかりな事にいまさら気づいて、今回は水谷に語ってもらいました。水谷は、見た目軽いけど実は深く深く考えている子なんだよなぁ、と漫画を読むたびに思います。水谷は、アホっぽいけど、実は誰よりも大人なのではないでしょうか。と、ただのわたしの理想ですけど。

水谷の、すごい人のことを素直にすごいと思える心が好きです。普通はできないよなあ、って思います。あ、これ、わたしの普通です。


秋って、なんか感傷的になって、昔を振り返ってしまう、郷愁の念を抱く季節だと思うんですよね。ほら、愁っていう漢字にも秋ってあるし。

ちさとも例外なく(むしろちさとが例外なのか?)、秋はセンチメンタルです。一瞬センチメンタルです。すいません、カッとなってやりました、反省はしていませんが後悔はするかもしれません。


ううんと、なんか今日はいっぱい書きたいことがあふれ出てくる不思議です。まとまりがなくだらだらと続いちゃうかもよ警報が鳴り出したので、今日はこの辺で終わらせときます。




prev | next
back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -