+熱い想いが胸の中で
2011/10/13 18:00
カテゴリ*日常

ご無沙汰してます、ちさとです(*´∀`*)ノ゛

何を隠そうテストウィークですが、田島の誕生日だけはと思って、やや早いですが書いちゃいました。
よく考えれば土曜日なんだから、休日にデートする話でもよかったなーと今思いましたが、まあ学校好きなので仕方ないです。


うーんと、書きたいこといっぱいあるんですけど忘れたのでおわります。だめな子ですいません。


試験は頑張らないと、いろいろ危険信号なので今週来週は行方不明さんだとは思いますけど、再来週にはいつもどおりのちさとがひょっこり現れます、きっと。

なんか文がふわふわしてるのはきっとねむいせいだ。



prev | next
back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -