+三者三様 皮算用
2011/09/22 17:31
カテゴリ*日常

お久しぶりですちさとです生きてます。
何とか文化祭も無事に乗り切り、うちのクラスもいろいろと賞を貰い、我が茶道部も大盛況の中終わりました。
雨がちょっと大変だった事を除けば、とても楽しかった文化祭でした。

ちょっと、今までにないくらいの忙しさと疲労感のあまり、サイトを放置してしまって申し訳ありません・・・・・・・・
でも、これから先はきっとだいじょぶですよ!お正月以外は!
あ、あとテストウィーク以外は!すいません、試験週間のことです。かっこつけました。ついてないけど本人はつけたつもりです。

そしてそして、お待ちかね!(?)
千打感謝夢、何とか・・・・・・書きあがりましたよ!
ギャグのはずが甘・・・・く・・・・・終わりかけてしまったところを修正したらまさかのヒロインツンデレ!実にすいません!

それから、なんか当サイトに定期的に来てくださってる方!ありがとうございます!幸せです!
更新頻度がまちまちで申し訳ないのですが、一応週一更新を目指しています。テンションが高いときは週に2,3回くらい更新します!どんなに忙しくても月に一度は大丈夫だと思います!
ちさと自体がまめなほうではないので(だけどA型)、暇つぶしにふら〜っと覗いてみたら、あっ更新してるぜこいつ、みたいな感じだと思います。これからもわたしのネムリヒメはそんなサイトであり続けます。あれ、ちさとは何が言いたいんだろう。
えっと、とにかく、えっと、これからも頑張るので、優しく、ときに厳しく、見守っててやって欲しいのです。ちさとは意味不明な頭を持つ子ですが、これからもよろしくお願いします。



prev | next
back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -