年末年始。



リア充してくるので残念ながら年末年始の更新出来そうにありません。
七夕・ハロウィンと更新しておいて、クリスマス・お正月・斎藤誕生日ネタ更新できないなんて私恋人たちのイベントを無視しすぎている…!\(^p^)/
そして5万で何かしようかなーとか思ってたらあと5千とか間に合うのか私←
気が付いたら寝てるし(寝過ぎである)、起きてる時は沖斎サイト巡察してるし、自分のサイトに構ってあげられてないという。
あ、でも自分の沖斎には構っているのですよ。
妄想≒呼吸です(`・ω・´)キリッ


全然関係ないですが、チョコレート食べたいです。
バレンタインが近付くとデパートが私を誘惑するので大変危険です(身体のお肉とお顔のボタン的に)
でも食べたい。だって女の子だもの。
デメルのチョコ食べたい。


皆様、良いお年を。
来年も良い沖斎生活を過ごせますよう。

初夢は仲良しな沖斎が良いです神様!

2010/12/30 * 03:03




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -