うさぎさんすーぱーかわいい。



12/24/18:00に返信不要でコメント下さった貴女!
ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

12/26/17:15に返信不要でコメント下さったてんさん!
沖と斎は沖斎です(`・ω・´)b

12/26/19:51に返信不要でコメント下さった貴女!
ああああありがとうござい゙ま゙ず…!。゚・(ノД`。)・゜。

返信不要とおっしゃって下さっても、ありがとうだけは言いたい。
みんななんて優しいんだ(`;д;´){ありがとう!


うさぎが可愛いからという理由で来年の年賀状を印刷しました。
ここ数年メールで済ませてたのにww
可愛いは正義であります。キリッ

今年の大掃除は諦めました(´ー`*)←
来春引っ越すのでその時に掃除します。
今年のお休み明日だけやからね!
ラスト3日が平穏に過ぎることを祈るばかり…
帝都へ行かれる方は防寒しっかりして戦に臨んで下さいませ!(`・д・´)ノ



↓以下、コメントレス↓
>12/25/23:34 だから欲しいのだ。読ませて〜の方
ド淫乱な一君、私も大好きです!←
変態}ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ{仲間
総司=絶倫ww把握です!
そりゃ一君だって『も、出な……や、やぁ…っ』てなりますよね(´Д`*)はぁはぁ
呂律も回らなくなって、涙と汗でぐちゃぐちゃになった可愛いお顔でそんなこと言っても止めてなんて貰えませんよ。
きっともっと酷くされてしまいますよ。によによ
一君は総司の右手のみならず、耳朶とか下唇とか首とか肩とかその他諸々あむあむ甘噛みしてたら可愛いです!きゅ―(´Д`*)―ん
変態発言ウェルカムです!キリッ
コメントありがとうございました☆

2010/12/27 * 23:57




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -