びぇえええん。゚・(ノД`。)・゚。



素敵サイトさまの切ない沖斎読んだら涙腺決壊。
心臓痛い。喉痛い。心臓痛い(´;ω;`)

なんであんな文章書けるの?
なんであんな風に愛し合えるの?

温い、温いよー!
うちの沖斎が温すぎて涙出る。

あいつら本気で愛し合ってるんだよ。
セックスばっかしてるわけじゃないんだよ。いやそれも大事だけど!
愛し合ってて、無二で、自分よりも大切で。
守って守られて支えて支えられて与えて与えられて。
同じものを共有して触れ合って溶け合って混ざり合ってひとつになるんだよ。
沖斎はひとつだよ。
番いだよ。
魂の双子なんだよ。

はぁ(´;ω;`)


幕末沖斎はお互いの為には生きられないから(そして自分の為にも生きられない。命は信ずるものへ費やされる。)現代沖斎にはリア充もびっくりするくらい自分を大事に、お互いを大事に、100%のハッピーエンドで生きて欲しい。
切ない。
沖斎が愛しい。
なんなの私。
二次元に対してこんなにも必死だなんて滑稽すぎる。。。
でも幸せ。
とにかく沖斎は沖斎でそれ以外のなにものでもないのです。
沖斎は沖斎。うむ。
沖斎オンリーの開催は何時ですか?(真顔)



一君受けも好きだよ。ぼそっ
でもやっぱり沖斎なんですよね。そうだよね。だって沖斎だもんね。

いつもに増して頭悪い日記です(・ω・`)
見ちゃった人は忘れてあげるといいと思うんだ。

2010/12/25 * 02:38




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -