メリークリスマス、イヴ!



ですがupしたお話はクリスマスに何の関係もありませんww
クリスマス話は間に合いませんでした…orz

沖斎は今晩にゃんわんです^^
一君が「プレゼントは……俺、だ…」なんてことはしないだろうけど、総司なら首とか頭にリボン付けて「プレゼントは僕だよ♪」なんて言いそうです。
「何して欲しい?どうして欲しい?ほら、僕はプレゼントなんだから、一君の言う事なんでも聞いちゃうよ?」とか言って一君にあれこれ言わせます。
突っ込みながら「ね、僕のプレゼント、どう?おいし?」とか聞けばいいです。
結局美味しいのは総司です。はぁはぁ

というか一君にフェラさせたり挿入したりしながら「美味しい?」って聞かせたい。
一君恥ずかしくてぷるぷる。
でもデレてたらきっと小さくこくりって頷いてくれるはず…!はぁはぁ
やっぱり一君は可愛いよ!一君可愛いよ!←大事なことなので^^

沖斎好きの皆様、メリークリスマス!

2010/12/24 * 14:30




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -