拍手レス!



ひな様ときりの様への拍手レスです。
メールのレスは今しばらくお待ち下さいませ。
とろくてすみません…(´д`;)



↓以下、コメントレス↓
>12/20/21:52 ひな様
ひな様からのコメント、軽く小話くらいの長さがあってビックリしました^^
もちろん嬉しいのですよ!尻尾ブンブンッ
あれはイラストなんてレベルではないです><;
全くの下手の横好きでして、お恥ずかしい。。。
唾液と先走りと涙とかでぐちゃぐちゃな一君のお顔、私も是非見てみたいです。はぁはぁ
羞恥にきゅっと目を瞑って快感に耐える表情から気持ち良くてもう総司のことしか考えられなくなるような恍惚とした表情に変わる様をじっくりと視姦したいです。
あ、表情以外もじっくりと視姦したいです。
乳首とかち○ことか総司を銜え込むいやらしい後孔とか。キリッ
一君は無意識に形を覚えようとするいやらしい子だと思います。
ぺろぺろしながら熱さや硬さや浮き出た血管まで確認したりして、裏筋や亀頭をちゅぱちゅぱして相手が気持ち良さそうに吐息を漏らしたりしたら『ここが気持ち良いのか…』とか思って精一杯ご奉仕します。
一君は真面目な子なので手を抜いたりはしません。
そうして経験値を上げてゆくのです(`・ω・´)
土方さんのをぺろぺろする時は、きっと『総司のをする時よりも顎が痛くない』といつもより少し楽なことにほっとするんです。
でもでもほっとしたのも束の間。
いざ挿入となるとそれがいつもの奥まで届かない!なんということでしょう!
奥まで届かなくても前立腺だけでも気持ちいい。持ちいいんだけど、でもっ…!と総司の巨根(←)で開発された身体には物足りず……
土方さんに中出しされて気持ちいいんだけどイケなくて疼いて仕方ない後孔に総司のを捩じ込まれたらもうそりゃあ堪りませんよね!ところてんしちゃいますよ!\(^O^)/
一君の感じてる表情が可愛いのは言うまでもありませんが、イッた直後の表情とか極上だと思うんですよね。
薄く開かれた虚ろな瞳に苦しげに寄せられた眉、汗に濡れて恍惚としながらだらしなく開く唇から覗く赤い舌とか、もう私が辛抱堪らんっ!(´Д`*)はぁはぁ
総司による土方さんに対する嫌がらせでの3Pとか…土方さん可哀相><
でもそういった理由がなければ夫が3Pなんて許可しませんよね。
『僕じゃなきゃ一君を満足させてあげられないんですから、土方さんは大人しく諦めて下さいね(`ω´*)』という牽制の意味も込められてるんですよね。把握しました!

というか、ひな様。
これだけ妄想を文章に出来るのに(しかも3Pの始めから終りまで!)お話書いたりされないのですか?
お尻抓られて総司のを締め付けちゃう一君とか読んでみたいです(´ρ`*)じゅるり←
風邪はもう大丈夫です!お気遣いありがとうございます^^
しかしこの時季、建物の内外で温度が大きく違うのでしんどいですよね。。。
バスや電車の中で人が多いとコート脱げなかったりしますし;;
ひな様もどうぞご自愛下さいませ。
では、コメントありがとうございましたっ(´∀`*)



>12/21/22:32 きりの様
え?!需要ありますかね;;
私は風間に罵られるが如く『犬の餌にもならん糞絵が』と思われているかとw
落書きページはサイトを開いてすぐに公開したことがあるんですけど、文字を晒すよりも恥ずかしく抵抗があったのですぐに下げてしまいました^^;

三つ巴+左之=乱交、把握です\(^p^)/
しかしこれは本当に夫が許してくれなさそうですね。。。
大人三人相手とか一君確実にトんじゃいますよー!
はしたなく(色んなものを)垂れ流し状態ですな(`ω´)=3
ドコからナニを垂れ流すかだなんてそんなこと恥ずかしくて言えまs…(*`ω´)=○)∀`*)
ではでは、コメントありがとうございました☆

2010/12/22 * 16:40




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -