田―(`・ω・´)―田



まい〜あがれ〜はや〜ぶ〜さあああああ
にハマッております。
ニコニコのミクが歌ってるやつ。
宇宙って凄い。日本人て凄い。

はっ、4万越えたっΣ(゚∀゚*)
ありがとうございます!ありがとうございます!
キリ番とかリクとかそういうイベント何もないところですが、足を運んで下さった皆様に感謝を。
今後ともゆるーくまったりお付き合い下さると嬉しいです(*´∀`人)

12/18/14:43に拍手より返信不要で、お名前入れてコメント下さった方!
ありがとうございますっヽ(´∀`*)ノわぁい嬉しいです!



↓以下、コメントレス↓
>12/18/15:14 てんさん
土方さんのち○こに対して、私も同じ見解です\(^O^)/
真っ直ぐで綺麗な形してて、標準と言わんばかりの規格だと思います。
肌白いからち○こも薄ピンクとか薄赤っぽいと可愛いな←
総司のは赤黒くグロテスクで全く可愛いげがないと思います=3
『ふぅん。土方さんて顔も綺麗ですけどソッチも綺麗なんですね。可愛い色してるじゃないですか(嫌味)』
背も伸びたし体つきも土方さんよりしっかりして、下の方も勝った!ふふん(`ω´*)とか思ってたら可愛いよ総司可愛いよ(´Д`*)はぁはぁ←
一君きっとご奉仕上手ですよね。仕込まれてますもんね。
可愛いお口でちゅぱちゅぱされて土方さん我慢できずに出しちゃうんですけど、それをつい飲んじゃう一君とか良いです。
出されたから条件反射で飲んじゃって、『斎藤はこんなことまで教え込まれてんのか……』みたいな!
背面座位で土方さんに結合部位公開される一君とか(´ρ`*)じゅるり
親愛なる土方さんに感じまくってる顔なんて見られたくなくてはしたない奴だと思われたくなくてそれなのに声は我慢出来ないし体中ジンジンするし無理矢理開脚させられて総司の銜え込んでヒクつく後孔もその上でぐちょぐちょに濡らしちゃってるち○こも丸見えで嫌々しながら身を捩り喘ぐ一君の可愛さといったら!はぁはぁはぁはぁ
総司ので一杯にされて気持ちよくてトロトロになってるのに土方さんに見られているという羞恥に理性飛ばすことも出来なくて、恥ずかしくてでも気持ちよくてでもやっぱり恥ずかしk(エンドレス)でどうしたらいいか分からなくなってそのうち助けを求めるみたいに縋るような目で土方さんのこと見つめちゃったりして。
そんなところで土方さんにち○ことか後孔に触れられたらもう一君は可愛い声で鳴いてイッちゃうこと間違いなしです!(`・ω・´)
ああああ可愛いよ一君かわいいよぉおおはぁはぁはぁはっごほっゲホゲホッ←
そのまま二輪挿しですとっ…!
そんなことしたら一君壊れちゃいますよーらめぇええてなってしまいますよー(´Д`*)
ああ、土方さんと総司にとろっとろにされてる一君が見たい。。。

あ、イラストと呼べる代物ではないものでのお目汚しすみません><;
忙しいのは一段落しました!が、すぐに次の波が来ます←
実は先週風邪気味だったのですが、漢方とか飲んで無理やり治しました\(^O^)/
苦手な粉薬も石田散薬と思って頑張って飲みました。
お気遣いありがとうございます!

もう今年も残りわずかですね。
年末と言えば冬コミでしょうか。
てんさんもお風邪召されませんようご自愛下さいませ。
長文コメントありがとうございました!
レスも長くなりました(^p^)



>12/19/01:51 にゅい様
土斎だと、一君が素直ですよね。
副長の為に!と恥じらいながらも自ら誘いをかける一君が可愛くて堪りませんっ
『副長はお疲れなのだから、俺がして差し上げねば(・ω・´)』とか考えて夜半に土方さんの自室を訪れる一君。
そんなことしなくていいと言う土方さんに半ば強引にお口ご奉仕して差し上げれば良いと思います(土方さん、凄く美味しいですね!)
ぺろぺろごっくんして自分も濡れてきちゃってねだるような目で見詰めちゃうけど、副長はお疲れだから、と我慢して自分に言い聞かせる一君とか美味しいです!
本当は抱いて欲しいんでしょ可愛がってあげるからこっちにおいでぇええ!(´Д`*)←危険

お洋服、本当ですか!こんなところにもお洋服仲間が!
といっても、今はお洋服熱はそんなに…なのですが(沖斎が熱すぎて←)
ちなみに梅田店はもう閉店してしまいました^^;
では、コメントありがとうございました☆

2010/12/20 * 01:15




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -