土沖斎



マイミクさんのボイスで土+沖×斎ネタを(勝手に)拾ったので妄想してみる。
が、中々どうして沖斎が、というか総司が土方さんを交えて3Pする経緯が思い浮かばない(・ω・`)
しかし無理矢理妄想。
下に横好きラクガキあるので携帯ユーザーの方はスクロールにお気を付けて。
PCユーザーには優しくない仕様です。
すみません。。。


ほろ酔いの土方さんが袴にお酒零しちゃって、副長親衛隊の一君が甲斐甲斐しく拭き拭きしてあげる。のを見た総司は苛々して一君を後ろから羽交い締めにして悪戯。乳首弄られてぷるぷる嫌々する一君の表情に欲情する土方さん。『一君がそんな表情するから土方さん勃っちやったよ?舐めてあげたら?』でお口ご奉仕。してるところを後ろから総司にハメハメされちゃって一君が大変なことに。『ねえ、一君。どっちが美味しい?』とか聞かれて真っ赤になってればいいです。
総司以外を知らない一君は土方さんの形や長さや太さに若干の戸惑いを覚えつつ、新鮮味も感じたりして夢中でおしゃぶり。でも後ろから総司の熱いので気持ち良いところグリグリされて声我慢出来なくて呼吸もままならなくてお口離しちゃって土方さんに怒られちゃって、一君しょぼん。また頑張ってご奉仕するけどやっぱり苦しくて、ていうかもうイキそうで舐めてる場合じゃなくて必死に土方さんに縋り付く。
そんな一君の図。
↓↓↓↓↓































『んっ……や、やっ…ぁあっ』
『一君、もうイキそうだね。ナカ、凄いよ。』
『涎垂らして溶けたような顔しやがって。』
『ぁんっ…も、や……あ、あっ―――!』

みたいな\(^O^)/
一君、土方さんに頭撫で撫でしてもらってちょっと嬉しいはず。この後総司に中出しされてぐちょぐちょのお尻に土方さんのもハメて貰います。『総司のと違う…っ』とか思って悶えればいい。一君は総司以外(ry いつもの2倍なので一君のお腹の中もお口の中も真っ白とろとろですよ(`・ω・´)キリッ


あ、土方さんの右手ない…上に反転したから着物の合わせ逆\(^p^)/切腹!

2010/12/18 * 01:30




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -