寒くてビックリ!



めちゃめちゃ寒いですね!
私は冷え性とかではないはずなんですが、さすがに足冷たいよー\(^O^)/寒っ
この時期ホットカーペットが恋人です。
すきすきぬくぬくすりすり。


ごそごそ
(寒い。足が、冷たい。)
ちょっぴり体温の低い一君は、夜眠る時、足が冷たくなってしまって中々身体が温まりません。
ぴとっ
そこで隣で眠る総司にぴったりとくっつきます。
ちょっぴり体温の高い総司の身体は、温かくてとても気持ちが良いのです。
冷たい足を温かな総司の脚に擦り寄せて暖を取ります。
「ちょっと、一君。冷たいよ。」
しかしそう言って総司は足を退かそうとしてきます。
「寒いのだ。総司は体温が高いのだから良いだろう。」
む、と膨れて文句を言う一君は可愛いけれど、やっぱりその足は冷たくて、触れられるとふるりと身体が震えてしまうのです。
「良くないよ。抱っこしてあげるから、足くっつけるのは止めてよ。」
「嫌だ。」
冷たいから止めて。嫌だ。と押し問答です。
「今度、湯たんぽでも買おうか?」
そう聞いても一君は首を振るばかり。
「総司がいるから、必要ない。」
そう言った一君は無理矢理くっついて離れようとしません。
「仕方ないなあ。」
冷たい足を温かい脚で挟み込んで熱を分けてあげます。
一君が気持ち良さそうにほう、と息を吐いて擦り寄ってきます。
その様子が可愛くて、可愛くて。
熱を奪っていく冷たい足のことなんてちっとも気になりません。
心も身体もぽかぽかしてきて、瞼が重たくなってきます。
「おやすみ。」
今日もふたりは仲良しです。


ベッドの中でごそごそすりすりいちゃいちゃしてたら可愛いです。
エロに発展してもいいです。しなくてもいいです。
堪らん可愛い。


12/15/21:41にレス不要でメッセージ下さった方!
貴女の愛は痛いほどに伝わっておりますよっ\(^O^)/
ありがとうございます!



↓以下、コメントレス↓
>12/15/20:13 こんばんは原斎〜の方
わああ!楽しんで下さったようで嬉しいです!
沖斎程すきすき大好き描写出来なかったので少し不安だったのです。
コメント、ありがとうございましたっ(*´∀`*)



>12/15/20:57 きりの様
こ、こんなところにお洋服仲間が!(゚∀゚*)
メイデンお召しになるのですか?
私、所持しているお洋服の8割程度がInnocent Worldのクラロリ派なのですよー
といっても最近お迎えは全く、なのですが^^;
お着物は沖斎のお式の時に一緒に着て行きましょう(真顔)

あ、やっぱり総司の乱入予想されましたか?
朝餉の席でちょっと意地悪な総司が居るのは、沖斎ルートへの名残なのです。
挫折しましたが!←
でも一君を『痛い、痛い』と泣かせられたので満足です(*´ω`*)=3
コメント、ありがとうございました!

2010/12/17 * 01:17




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -