花=斎藤は公式



友人の結婚式2次会に参加して来ました。
ドレスコードなくてお茶会のようなフランクな感じでとのことでお洋服仲間はゴスとかロリで召集されたのですが、そんな奇抜な格好してるのは私達のテーブルだけでした(ノ∀`;)
いいんだ、新郎新婦はボズとアンプリだったから。
でもね、本当はこういったお洋服で式とか披露宴に参加するのはNGなんですよ?(゚ω゚;)
そういったお席では、ドレスコードが存在します。
タイツだめ、ファーだめ、白いお洋服はだめ、全身黒はだめ、ミュールだめ、ミニスカートや肌の露出だめ、みたいな。
上げるとキリがないです。
ドレスコードがあれば私はお着物着たかったなぁ。


さて、そんな週末を過ごしておりましたらあっというまに水曜日ですよ。
月・火どこいった?(゚∀゚)
ということで前に書いてた原斎をなんとかまとめて晒してみました。
が!
一君に総司以外とセックスはさせられても、総司以外に好意を持たせることは出来ないことに気が付いた!
今回の貫通した原斎において、左之は一君のこと好きかも知れませんが(一君も左之に好意を寄せているかも知れませんが)その描写を入れることが出来ない。
心を通わせ合い、身体を繋げることで想いを伝え合い、というのはどうやら沖斎にしか出来ないことのようです。
さすが沖斎。
一君の身体はもちろん心までとろとろに出来るのはやはり夫である総司しかいないのですね。
すきすきちゅっちゅいちゃいちゃする沖斎可愛いなぁ。



↓以下、コメントレス↓
>12/10/16:19 これだけ伝えに参りました〜の方
それだけで十分でございますっ
読んでによによして下さったり、妄想のお手伝いが出来ればそれだけで嬉しいのです。
コメント、ありがとうございました!(`;ω;´)



>12/11/18:55 じゅん乙さま
あわわ!お気遣いありがとうございます!
な、涙出る…(;ω;`)嬉
年の瀬ということもありますが、来春に大きく環境が変わるので来年半ばまではバタバタとするかも知れません><;
風邪が流行っているようですので、じゅん乙さまも暖かくしてお過ごし下さいねっ
コメント、ありがとうございました!

2010/12/15 * 17:20




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -