荷造り終わらない^^



ちょっと所用があって、明日夜行で飛ぶんですが、荷造りが終わらない><
本気出せ、私。
羅刹化すれば一瞬で終わるはず!

『溶けて笑うは金色の猫』は以前mixiで公開していたものです。
溶けちゃうのは一君で、それを見て笑う金色の猫が総司です。
全ては総司の計算通り!

これ書いてた時超滾ってたので、何か飛ばした感がありますが……淫乱はじめたんはだぁいすきな総司の大きなピーーでガンガン突かれたくて堪らなかったので仕方ないのです!(`ω´*)
総司に開発されまくった淫乱ドMな一君がイケナイのですー!(´Д`*)はぁはぁ
ああもう!総司と一君、私の前でにゃんにゃんしてくれないかなぁ(≧ε≦)←

2010/07/13 * 22:58




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -