総司!一君がっ…!



私イベント事って基本気にしないんですけど、ノリで七夕とかハロウィンとか書いたのでクリスマスも姫始めも書こうかなとか思ってたんですよね。
でも淫乱一君に滾りすぎた所為か誰にでも脚を開くっていうか襲い受けっていうか自分からいきなりち○こぱくってしちゃうような妄想が止まらなくてクリスマスも姫始めもお預けな気配です!
以前からそうですが、同時進行のお話がありすぎてキャパ越えてますよ\(^O^)/
今のところ土方さんに跨がって平助に突っ込んだり突っ込まれたりして新八にお口ご奉仕してます(←複数プレイではないです)
あとは左之さんと山南さんにも突っ込んで貰って、最後に総司にお仕置きしてもらいたいところですな(・ω・´)
節操なさすぎる!私がな!\(^p^)/←



↓以下、コメントレス↓
>12/07/00:43 管理人さまの沖斎〜の方
大好きと言って下さる貴女が大好きです!(*´ε`人)
亀更新ですが、これからも頑張りますよっ
コメント、ありがとうございました(`・ω・´)

2010/12/08 * 17:39




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -