結婚式。



結婚ネタばかり続きますが、今日友人が式を挙げました。
家族だけの小さなお式だそうです。
彼らの望む幸せが彼らに訪れますように。


ところで、沖斎の結婚式はいつですか?(・∀・)
式でちょっと涙ぐんじゃう一君が見たい。
その背中を優しくぽんぽんてする総司が見たい。
子作り頑張っちゃう沖斎が見たい←



↓以下、コメントレス↓
>12/04/19:08 ひな様
こんばんはー!またまたありがとうございますっ
淫乱処女とかどんだけいやらしいんですか!(´Д`*)はぁはぁ
お尻気持ち良くて自分で弄っちゃってセックスに興味津々な淫乱処女一君とか総司じゃなくても涎じゅるり(´ρ`*)ですよ!
初めてなのに、総司の荒い息遣いとか触れる肌の熱さとか暴くような熱っぽい視線とかを感じて『想像してたより凄い…!こんなに、奥まで……あ、あっ…ダメッ…』てなって挿入された途端にイッちゃうんですよね、分かります(*´ω`)=3
そんなの見せられた総司は堪りませんよね。
『挿れただけで射精しちゃうなんて……一君、こういうこと慣れてるのかな…?』みたいな。
ちょっと揶揄ってやろうくらいの軽い気持ちだったのに、何だかモヤモヤしたものが纏わり付いて理由の分からない焦燥感に駆られて、つい本気でガンガン攻めてしまう総司。
そしてそんな風に攻められることを夢想していた一君は総司とのセックスに夢中になってしまうわけですね(・ω・´)

初夜の一君ていつもに増して可愛いと思うのです。
白い襦袢姿でお布団の上にちょこんと正座して『その…宜しく、頼む……』なんて真っ赤な顔で言われたら…!
初夜なのに手加減無しで攻められます。一君失神してしまいます。
たくさん中出しされて孕めば良い\(^O^)/赤ちゃん出来ろ!←

楽しい妄想話ありがとうございます!
によによします!(*´∀`*)
ひな様の妄想の影響で、今淫乱一君がアツイです←
コメント、ありがとうございましたっ(`・ω・´)

2010/12/05 * 23:59




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -