沖と斎は結婚します。



沖斎結婚式といえば紋付羽織袴に白無垢綿帽子。
そして三々九度。つまり三献の儀。
なのですが、調べても詳細なことって中々見付からなかったり(・ω・`)

大中小3つの盃を用意。
小は夫→妻→夫
中は妻→夫→妻
大は夫→妻→夫
の順で。
酌は銚子を二度傾けて三度目で盃に注ぎ、飲む時は盃に二度口付けて三度目で飲み干す、らしいのですが。
『永久へと〜』ではお互いに酌をし合って、同じ盃を九度回しています。

現代沖斎は海外挙式&入籍かなぁ(´ω`*)
タキシードかフロックコートか燕尾か分からんけど、白い衣装な一君とか可愛い!
白無垢もそうだけど、一君が全身白とかいかにも花嫁さんで可愛い可愛い(´Д`*)ぽわーん



↓以下、コメントレス↓
>12/02/01:42 ひな様
こんばんはー!
うちの沖斎は、というか一君は基本気持ち良いこと好きですからね。
恥ずかしいけど、心も身体も満たされるので総司とエッチするのは大好きなのです。総司総司わんわんわん

ちょ!一君がどうしてお尻気持ち良い子になっちゃったかの考察とか!(´Д`*)はぁはぁ
私にとっては超棚ぼたです!
日記書いただけでこんなに素敵な妄想教えて頂けるとかぁぁああ萌え滾る!
特にセックスの存在を知った一君がお尻に逞しい男のものを欲しいと身を焦がすようになる辺りに相当萌えます(´ρ`*)じゅるり
『あのように大きなものが入ってきたら……それで中を擦られたりなどしたら、俺は……』なんて考えながら細い指で中を掻き回して身悶えるのですね、分かります。
一君てば悶々してないで総司に頼んじゃいなよー!
総司なら一君の気持ち良いトコロたくさん擦って奥突いてくれるよ!(´Д`*)
そしてその現場を私に見せておくれ!←

ビッチで遊び人な一君でも『総司とするセックスは他の男とするのとは何か違う、一番気持ち良い…』とか思っていれば良いです。
出会いがどうであれ、性癖がどうであれ、私は沖田と斎藤が好き合っていちゃいちゃしてれば幸せです\(^O^)/
なのでこれからも沖斎をちゅっちゅにゃんわんさせたい所存であります!
コメントありがとうございましたっ(`・ω・´)

2010/12/03 * 02:17




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -