師走ですね。



土方先生は総司を追い掛けて一年中走り回ってますけどね。

ああ、一君可愛いよ。一君可愛いよ。←病気
総司以外にも脚を開いちゃうイケナイ子な一君も好きです。
総司にいっぱい触られて舐められて大きいのでナカ掻き回されて『あっ、ん……総司…すご、いっ…』てなる一君が見たいです。
一君は総司のテクに夢中です。
でも実は総司は必死なのです。
手を抜くと一君がふらふらどこかに行っちゃってイッちゃうから←
『総司のは大きいな。硬くて、これで奥を突かれると堪らなくなる。このカリの部分も。出し入れする度に前立腺に引っ掛かって、物凄く気持ち良いのだ。』とか言いながらうっとりフェラしてあげると良いと思います。
堪らなくなった総司が目茶苦茶に突いてくれるはず(`・ω・´)
お尻気持ちいい子な一君可愛いなぁ。



↓以下、コメントレス↓
>11/29/14:24 椿 愛さま
こんばんは。
ニヤニヤして下さったなら本望です。
ふぉお!リンクのご報告、ありがとうございます!(゚∀゚*)嬉
え?良いのですか?こんな変態サイトと繋げてしまって←
愛さまのサイトにも遊びに行かせて頂きますね!
まだちらっと覗かせて頂いただけなので、これからじっくり堪能したいと思います(*´∀`人)たのしみー♪
では、ご丁寧にご連絡下さいまして、ありがとうございました!

2010/12/01 * 01:34




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -