結論:やはり総司のは…濃い、な。



ゆきさくらに参加された皆様、お疲れ様でした!
構って下さった皆様、ありがとうございました!

会場に着いたのは11時半前くらいでしたが、やはりパンフは売り切れで買えず(・ω・`)
挙動不審になりながらFのスペースをぐるぐるしてました。
沖斎下さいって言いながらお買い物してました(*´∀`*)しあわせ!

で、オフ会ですよ!オフ会!(゚Д゚*)
沖斎はどこで結婚式を挙げるかとか、セックスの前処理がどうだとか、すね毛いらんけど下毛は欲しいだとか、前立腺は前からでも攻められるとか(カテーテル!)

『沖斎の白いのってつい濃いって表現してしまうけど、実際は濃くないよね?だって毎日だもんね?』みたいな話になったんですけどね。
沖斎好きとしてはやらねばならんことが。
そう!隊士カクテルを混ぜ混ぜ!
つまり沖田と斎藤の液体を混ぜ混ぜ!(`・д・´)ノ
沖田総司は濃いブルーのピーチ味。
斎藤一は薄いグリーンのバナナ味。
なにゆえお互いのカラーと武器を特徴としたのか!流石沖斎!
沖『一君のピーチは僕のものだよ』
斎『総司のバナナは俺のものだ』
ということですね。めちゃめちゃ分かります!(´Д`*)はぁはぁ
で、肝心の混ぜ混ぜはというと。
三試合とも総司の圧勝でした(ノ∀`*)
3つのグラスに先に出しちゃった一君。かなり色が薄いです。だって毎日(ry
そこへ総司が発射!混ざった瞬間、色が濁ります。
おお!何色になるの!白濁色?!(゚∀゚*)……かと思いきや、完全に総司の色に染まっちゃいましたよ、一君。
グラス毎に入れる総司の割合を変えたものの、どのお味もかなり総司のが強かった模様。
一君は総司に夢中のようです。
マドラーで掻き混ぜられずとも総司が入ってきた瞬間に『総司総司わんわんわん』と沖田色に染まりました。
なんだ一君可愛いな!
一君の桃尻に総司のバナナ挿れてあげたい(´Д`*)はぁはぁ←
バナナとピーチとミルクを混ぜてジュースを作りたい。沖斎ジュース。美味しいと思うんだ。
でも家にはミキサーないっていう……(・ω・`)

密室ではなかったことと17時から開催だったことが原因なのか、予想していたよりも変態度は上がりきらず(それでも一君のソロプレイの話振ったりはしました←)
次回開催があるならやはりカラオケという防音密室の空間でするべきですね!

オフ会参加者の方々とお話したり、ネットで存じ上げていたサークルさんにご挨拶に伺ったりしたのですが、なんと今回てんさんにお会いすることが出来ましたー!(´Д`*)わぁああ!
関東から来られたてんさん。めちゃフットワーク軽いです。
沖斎を求める心がそうさせるのですね、素敵です。
なんかね、もうね。素敵な方でした。とってもお優しい方でした。
お土産まで下さってね。私自分の気遣いの至らなさをひたすら後悔しておりましたよ。
てんさん、本当にありがとうございました。お会い出来て嬉しかったです!
緊張しすぎてまともにお話出来なくてすみませんでした(・ω・`)
お土産は美味しく頂きました!
そして完全に懐きました。大好きです。わんっ(´∀`*)←迷惑


お家に帰ったら滾って何故か落書きを始める私。
いやww文字書けよwwwというツッコミは自分でしました!
オンでは文字書いて、オフでは漫画描いて、な方がいらしたから、私も漫画描きたい!てなっただけです←
でもね、絵もアレなんだけどね。それよりも私コマ割りが出来なかったんだ。。。
そしてカレンダー衣裳の一君レイヤーさんに激しく滾ってね。
私もカレンダー衣裳作りたいとか思ってしまったんだ←
大丈夫です。そのうち落ち着きます。そして文字を書け、私。


イベントで構って下さった皆さん、オフ会参加して下さった皆さん、大好きです!
どうしてこうまで皆さん温かい方達ばかりなのか。
人間としても二次創作者としてもまだまだひよっこな私ですが、仲良くして下さると嬉しいです(`・ω・´)
ありがとうございました!

2010/11/30 * 21:55




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -