鈴の音



はじめたんCD聞きました!
これなんて沖斎\(^p^)/
噂には聞いてたけど、噂以上の沖斎でした。ごちそうさまです!
あーあいつら夫婦だよ。ナチュラルに夫婦だよ。
禿げ萌える…!(´д`*)はぁはぁ

そういえば、以前鈴音っていう婚約指輪があったんですよー
なのでCD聞きながら、総司から一君に贈る指輪は鈴音か…(´ω`*)にやにやとか思ってました←


↓以下、拍手コメントレス↓
>07/10/07:59 てんさま
ふぉお!コメありがとうございます!
すみません佐之平は調子に乗りました…!佐之平スキーさんに斬られそうです。ガクブル。
一君に比べると平助は、セックスに対してオープンというか、素直に快楽を享受しそうなイメージです。自分から誘うし、上にも乗るし。
自分が抱かれる側だけど、二人でセックスする、って考えだと思います。
一君は総司に抱かれたいと思っていれば良いです!\(^O^)/
……とか思ってましたが、某素敵小説の影響で迫るムラムラ一君もはぁはぁです!(´д`*)←

2010/07/11 * 20:56




prev * next

back top



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -