19話ちょこっとバレ。



え?一君死ぬよね?死ぬよね?夫の後追うよね?(^p^)
勝ち組左之さんまで死んだアニメ土方ルートなのに、一君の死ぬ描写がないのはなにゆえ??
あれだけの敵相手だと死は確実だろうけど悶々する(・ω・`)
EDの雪舞う死地で戦う一君はどこに行ったのですか?


さて、オンリーも近付いて参りましてによによしております!
だがしかし。
即売会って何持って行けばいいの?\(^O^)/
百円玉たくさんとA4入るカバンがあればいいの?
会場内って寒いの?カイロ要るの?
教えて偉い人!
入場制限とかかかるのでしょうか?
私開始時間に着ける自信ないから、入場に時間かかるかもだ。むむ。
レイヤーさんとか見たら何かイケナイものが出てきそうです(´ρ`*)じゅるり
ああ、楽しみ!



↓以下、コメントレス↓
>11/24/00:34 澪さま
おお!薄桜鬼にハマってそのままオキサイストになられるとは!
沖斎仲間さんが着実に増えているのですねー(*´∀`*)嬉しい
あ、一君可愛いですよね。堪らんです。
ひん剥いてガンガン突いてあんあん鳴かせたいです(ノ∀`*)←
若干変態プレイも交ざってますが、澪さまにによによして頂けましたら幸いです!
コメントありがとうございましたっ(・∀・)ノ



>11/24/22:15 椎名さま
大好きだなんて、ありがとうございます!
嬉しいですっ(*´∀`人)によによ
一君が可愛いのは総司の所為です。
総司が昼夜問わず毎日毎日可愛がってあげているからです(勿論性的な意味で←)
これからもたくさんの愛で総司に一君を虐めてもらいたいと思います(*´Д`){一君、輝いてるよー!はぁはぁ
コメントありがとうございました☆

2010/11/25 * 16:24




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -