ねむねむ。



年中眠たいのです。
この季節、お布団の中は天国です。
ホットカーペットは私の恋人です。

拍手パチパチ、ランキングぽちぽち、コメントやカウンタ回して下さってありがとうございます(`;ω;´)
Honey Bunnyは貴女の愛で支えられております!



↓以下、コメントレス↓
>11/21/22:22 こんばんは今回のお話も〜の方
エロかったですか?!(゚д゚;)
書いてる本人は何がエロいのかよく分からなくなってきているので…;;
濃厚プレイを取り扱う場合、R指定にはなってもエロくなるかといえばそうでもないし、ただ身体を寄せ合ってキスをするだけでもエロく表現出来る方もいらっしゃって。
難しいです。。。
でも貴女を沖斎はぁはぁ(´Д`*)させることが出来たのなら嬉しいのですよ!
私もパスが分からないとおっしゃる方が意外と多くてビックリしています。
でも分かる人にとって、分からない人は何が・どうして分からないのかが分からないものなので、心ない対応はしたくないものです(・ω・`)
亀更新ですが、お暇ございましたらまた覗きに来てやって下さいませ。
コメント、ありがとうございましたっ(´∀`*)



>11/22/01:06 にゅい様
ご丁寧にご連絡ありがとうございます!
届いているのなら安心しました。
というか、すみません!
オフがあってのオンなのに、もう数日待つべきでしたよね><;
堪え性なくてすみません、反省します……一君じゃあるまいし(・ω・`)←
当日は待ち合わせ前に擦れ違う可能性大なのですよ!
私も一人不審者よろしくによによしながら沖斎サークル周辺をうろうろしてると思われます(ノ∀`*)
お会いした時に『あ!鼻息荒く沖斎漁ってた人だ!』と思われないように、大人しく慎ましくお買い物したいものです。
でもそんなのムリですよね、だって沖斎ですもの!
着物乱して誘うシーツな一君を目の前にした総司くらい我慢なんて出来ませんよね!(´Д`*)はぁはぁ
では、ご連絡ありがとうございました。
メールの返信も差し上げております^^

2010/11/22 * 22:45




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -