愛だけはあるんだぜ。



残念な感じはいつものことです。迷走。
しかし貧乏性なので上げてしまうのでした。まる。

一君の直腸に総司の精液注ぎ込んでやりたいだけなんだよ。
一君を妊娠させたいだけなんだよ。
小スカは思い付きで捩込んでみただけです。オプションです(・ω・)←

aboutに『お、き、さ、い⇒0131ではありません』の一文を追加しております。
パスワードが分からないとおっしゃる方のほとんどが0131の数字を添えて下さいますので。
沖斎を簡単に数字で表すとなるとこの数字を一番に思い浮かべるかも知れませんが、もっと簡単な数字があるのです。
沖斎の二文字を音で数字に直すよりも簡単で、それよりももっと沖田と斎藤を強く表す数字が。


私信です。にゅい様へ。
教えて頂いたアドレス宛てにメッセージを送信したのですが、届いていますでしょうか?
件名にサイト名を入れていますので、もしかしたら迷惑メールボックスにポイされているやも知れません…><;
届いているのでしたら特にご連絡下さらなくても大丈夫です!
万一届いていない場合は、お手数ですがご連絡下さいませm(_ _)m



↓以下、コメントレス↓
>11/20/14:09 初めまして!沖斎好きで、たまたま〜の方
初めまして!
変態臭いサイトですみません^^;
お気に召して頂ける沖斎はありましたでしょうか?
アニメは土方ルートなので、総司と一君がくっつく可能性は十分すぎる程にあります!(・ω・´)←
私の中には沖斎心中ルートや沖田病死ルート、生き延びた沖斎明治ルートなどいくつもあるのですが、いずれにも共通することは『沖田と斎藤は二人でひとつ』ということなのです。
生きる道を共に歩めなくても、その亡骸が違う地で朽ちても、心はいつも傍に寄り添っているというのが私には非常に重要なことなのです。
アニメ沖斎の最後が擦れ違っただけだなんて堪えられないので(私も沖斎も)妄想してみました。
それで少しでも貴女の心を救えたのならとても嬉しいです。
気が向いた時で結構ですので、また覗いてやって下さいませ(*´v`*)
コメント、ありがとうございましたっ(`・ω・´)



>11/20/20:33 てんさん
こんばんはー!
本当にアニメスタッフGJですっ(`;ω;´)
ゲームでは病死か千鶴と共に新撰組を離れるかしかありませんでしたから…
良かったね、総司。
近藤さんの守ったものを守ることが出来たよ。
新撰組の剣として近藤さんの役に立てたんだよ。
肉体という個を超越した世界で、沖斎は常に共にあります。
まあ、その肉体という隔たりに縛られているうちは、より深い繋がりを求めて激しく交わるわけですが(´ω`*)←

いよいよオンリー近付いて参りました!
私の緊張の度合いがハンパないです(^p^)←
即売会のイベント自体久し振りすぎるので、何を持って行けばいいのやら……といった感じです。
A4入るカバンと小銭があればいいのかしら?(・ω・`)
オンリーではてんさんともお会い出来るかと楽しみにしているのですが、難しそうということで残念です(日記ストーカーですみません←)
でも冬コミもありますし、来年には東京でオンリーもありますし、体力も資金も温存しなくては!(・д・´)ですよね!
そのうち私が東京に行くことがあるかも知れません。
もしお会いする機会がありましたら、構ってやって下さいませ(*´∀`人)
コメント、ありがとうございました☆



>11/21/19:51 パスワードがどうしても〜の方
0131ではありません。
沖田といえば、斎藤といえば、な数字を並べるだけです(・∀・)

2010/11/21 * 22:12




prev * next

back top



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -