コメントレス



メール返信はしばしお待ち下さい><;



>11/17/00:31 おま様
メッセージありがとうございます!
おま様の文章の端々から沖斎への変態的な愛が感じられてによによしております(´ω`*)←※褒めてる
『沖斎・変態の輪を広げようの会』設立されてしまいましたかw
沖斎の世界の片隅から、じわじわと広がれば本望です(`・ω・´)

28日お仕事ですか、残念ですね><;
私も本当はお仕事なのですが、必死でお休みもぎ取りましたっ
沖斎話はリアルでは出来ないのですよ……めそり
妹は沖田夢か沖田受。
咎狗とかOKな友人も乙女ゲーでBLは無いみたいで。。。
別の友人に薄桜鬼勧めたら『私攘夷派だからムリ^^』て断られました。撃沈…orz
でもオフの友人・身内と変態話する勇気はないです><

ふおお!お話書き進めてらっしゃるのですね!
ドライでイキまくる一君とか(´Д`*)はぁはぁはぁはぁ←
教えて頂いた案ですが(`・д・´)ノ{@希望します!
ちらっと調べただけの知識ですが、男の人がエネマグラでドライオーガズムを感じようとする場合、男性器への刺激は厳禁なんだそうです(射精してしまうから)
何度も何度も射精を我慢させられて、もうダメイキたいイかせてくれお願いだから総司そうじそうじて泣きじゃくる一君とか大好物です!(´ρ`*)じゅるり
一度もイかせてもらえない上ろくに性器にも触れてもらえず、それなのに総司は気持ちよさそうにナカで射精して。
総司だけずるい俺もイきたいって訴える一君に激しく滾りますっ鼻から変若水止まりません\(^O^)/←
Aの散々いかせられたあげく…というのであれば、私なら潮吹かせたいです(^p^)←
沖水を注がれちゃってイッちゃう一君とかなんて淫乱なの一君てばけしからん子!(´Д`*)
沖水ってなんて読むんですか?おきみずですか?おちみずと音が似てますね!中毒性は変若水と同じくらいですかっ?!はぁはぁはぁ

ちょっとテンション上がりすぎました、落ち着きます。ふう。

私も沖斎変態トークしてみたいです(´ω`*)によによ
沖斎好きな変態さんが実は多くてビックリなのですよ。
一人でも同志が居れば奇跡!と思ってましたので。
あれか、類は友を呼ぶ的な……

では、メッセージありがとうございました!
ドライでイッちゃう一君書くの頑張って下さい(*´∀`人)

2010/11/18 * 16:59




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -