タートルネック。



マイミクさんのボイス見て『一君がタートルネックだったら可愛いな』と思ったのです。
あ、下のはなs(o−_−)=○)∀`*)
ごほん。一君が仮性だったら可愛いなということです!(`・д・´)←アホ

平常時くったりふにゃふにゃな一君のアレにちょっぴり皮被ってたら可愛くないですか?
刺激してちょっと大きくなってきたら恥ずかしそうにお顔こんにちはさせたり、というか寧ろ総司が剥き剥きしてあげたり!(´Д`*)はぁはぁ
堪らん!誰にお願いすれば一君の亀さん見られますか?←
ちなみに総司はちゃんと剥けてます。
良いものをお持ちなので(・∀・)
それで一君をたくさん悦ばせてあげるのです。良かったね一君!



↓以下、コメントレス↓
>11/10/12:45 こんにちは楽しく読ませて〜の方
楽しんで頂けたようで嬉しいです!(´∀`*)
同室設定はですね、公式ではっきりと明言されたわけではないのです。
『新撰組捕物控』というドラマCDで土方さんが隊士たちに自室謹慎を言い渡した後、総司と一君が同じ部屋の中で会話するのですっ(゚Д゚*)
八木邸時代は同室、頓所を移した後は別室だと同室も通いも楽しめて私は美味しいなあと思っているのですよ(*´ω`*)によによ
総司にぽちと呼ばれてワンと答える一君が聞けますので、ご興味おありでしたら買い求められることをお勧め致します!(`・ω・´)
コメントありがとうございました☆ミ



>11/11/20:28 パスワードがどうしても〜の方
お、き、さ、い、ではないです。そんなに難しく考えないで下さい><;
沖→○、斎→△です。
コメントの後半に書いて下さった、貴女がそれと思って試された番号が非常に重要です(`・ω・´)
このヒントで見られるようになれば良いのですが。。。



>11/11/22:01 きりの様
お粗末様でした!
どんなに我慢してもイク時には声が出ちゃう一君です(´д`*)はぁはぁ
浪士組結成当時は暇だったので、昼夜問わずにゃんわんしたんじゃないでしょうか(´ρ`*)じゅるり
総司が『頓所じゃ満足に声出せないでしょ』とか何とか言って、一君を出会茶屋に連れ込めばいいと思います!
コメント、ありがとうございましたっ(`・ω・´)

2010/11/12 * 00:09




prev * next

back top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -