幾久しく。



黎明録しててぱっと思い浮かんだお話です。
でも書き上げるのは遅いっていう(^p^)

斎藤が浪士組の所へやって来た日のお話。
沖斎が境内で激しい試合をした夜の試合のお話です←
いつもより男前斎藤を意識したので、ちょっぴり積極的になってるかな、と思うのですが、どうだろう。
お互い欲しくて欲しくて取り敢えず早く繋がりたくて1回。
この後はお互いを堪能する為にねちっこく何度も何度も致します(*´∀`人)
一君だって上に乗って腰振っちゃいます!

割り当てる部屋がないから取り敢えず総司の部屋で寝起きしてる一君ですが、不都合ないからこのままでいっか、と捕物控に繋げての同室設定です。

あ、そういえば。
少年の空で、龍之介の隣室に忍び込んで致していた沖斎ですが、わざわざ前川邸まで行ったってことになりますねww総司ならそれくらいしそうだww
しかし、だ。
新見さんと平間さんが芹沢さんに付き従って翌朝まで島原で遊ぶ日があるなら、沖斎は前川邸でやりたい放題な訳ですよ。
それこそ龍之介に見せ付けたり声を我慢せずに致したり廊下でお漏らししたってぱぱっと片付けてしまえば何でもアリなんじゃ……
どうなの。幕末の板張りの床には水分染み込んじゃうんですかね、やっぱり。
現代の撥水フローリングとはワケが違うんですかね(・ω・`)←

最近は沖斎に結婚させたい私です(^ω^)
結婚式準備させたい!
きっと海外で婚姻結ぶから挙式は海外で二人だけで、新婚旅行も兼ねて。
帰国したら親しい友人を集めてご飯て感じじゃないかな。
二人で式の準備する沖斎とか可愛いんですけど。にやにや



↓以下、コメントレス↓
>11/10/00:23 すきです(*´Д`*)〜の方
好きと言って下さる貴女が好きですっヽ(´∀`*)ノ
沖斎良いですよね!
もっと沖斎の輪が広がるといいなあと夢見ております。
コメントありがとうございました(`・ω・´)

2010/11/10 * 02:39




prev * next

back top



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -