Let's Cooking☆



明日はABCクッキングさんでクリスマスケーキ作ってきます☆
よく分からず予約させられたけど、まあ無料だしね。
一君もこうしてクリスマスケーキ作るのかなあ(´ω`*)と妄想しながら作ろう。

ああ、はじめくんはかわいいなぁ。
どうしてあんなにかわいいのかなぁ。
ペニ○ン付けた女の子に突っ込まれるのは流石に可哀相だよね。
でもそういうプレイもアリだと思うよ←
でもきっと一君は総司の太いのが好きなんだよね。
正常位で、上反りの硬いのでグリグリされたら堪らずピュッピュしちゃうんだよね。可愛いなあ。
沖斎のハメ撮りビデオはどこで買えますか?(´・ω・`)



↓以下、コメントレス↓
>11/08/02:43 ポール様
あの変態とこの変態が同一人物です(ノ∀`*)
面白みの無いストーカー対象ですみません。
memoまでご覧下さってありがとうございます!
セックスに対してガードゆるゆるな一君…イイですね…!(´ρ`*)じゅるり
一君は基本的にセックスは嫌いじゃないと思うのです(`・ω・´)
気持ちいいし、愛されてると感じると同時に『ああ、やはり俺は総司のことが好きなのだ』と再確認出来るからです。
でも一君は真面目で恥ずかしがり屋さんなので積極的にはお誘い出来ないんですよね。
しかし、です。総司総司わんわんくぅんくぅんああもう我慢できん!てなったら堪らずおねだりしてしまいます(´Д`*)はぁはぁ
赤い顔して恥ずかしそうに『総司…したい…』なんてお誘いされたら総司じゃなくても、付いてなくても勃つってもんです!\(^p^)/←
誰かペニ○ン持って来t…(#-_-)=○)∀`*)
応援ありがとうございます!私も応援しています!
コメントありがとうございましたーヽ(´∀`*)ノ



>11/08/19:09 てんさん
お褒め頂き光栄です!
私の沖斎への愛ちゃんと伝わってますか?!愛しかないのでそれだけでも伝わっていたら十分です><
あ、胃痛はご心配お掛けしましてすみません。。。今日は痛くないです!
痛みはひたすら鈍痛です。痛すぎて背中が痛くなります(ノ∀`;)
あまりに痛くて心配で1年程前に胃カメラ・CT諸々で検査したのですが原因が分からず、胃炎じゃね?て感じになっています…orz
というかバファリン飲み過ぎないで下さい!危険です!(゚д゚;)
鎮痛剤は飲み過ぎると効かなくなるようですよ。
お薬変えてみると良いかもです。

リリリリンクですかっΣ(゚Д゚ノ)ノ
身に余る光栄ですが……良いのですか?(´ω`)こんな変態サイトで←
あ、でもてんさんも変態仲間さん(*´∀`)人(´∀`*)ですよねー余計な心配でしたねー
…………すみません、調子に乗りました…
てんさんもお仕事お忙しい時期でしょうけど、どうぞご自愛下さいませ。
コメントありがとうございました!(*´3`)ちゅー←避けて下さいww

2010/11/08 * 23:03




prev * next

back top



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -