モロ語ってどうなの?



私は大好きです!(´Д`*)はぁはぁ
中性的で物腰の柔らかい敬語の紳士(花宵/桔梗先生)とか、品行方正で淡泊そうなのに実は狼なドS(テニス/手塚・蓮二)とか……モロ語で罵られたい!\(^p^)/あ、これは夢の話ですねすみません

BL的には当然、攻めにモロ語で受けの羞恥心を煽って欲しいわけです。
『僕のペ○スで犯されたいんでしょ?ならお願いしてみなよ。総司のお○ん○んでア○ルをぐちゃぐちゃに掻き回して下さいって。』
はじめたん顔真っ赤で涙目www
受けには『もう欲しい、挿れて』とか『イく、出ちゃう』とか言わせたいです^^
しかし『ひっああっ…も、ダメッ……イく、総司のお○ん○んでイっちゃう…!』とか、一君絶対言わないよなぁ(・ω・`)
うちの一君がよく『イく、イく』啼いてるのは、この辺の願望が表れてるわけです。そんなわけでメルト!とか残念なことになったわけです^^

しかし!
今私が総司に一番言わせたいのは『一君のお○んこ』です/(^p^)\
や、女体化とかじゃないです!一君にお○んこはないけれども!
男に抱かれる一君を女扱いして辱めたいんです。
『一君のア○ル、とろとろになってるよ?これじゃホントにお○んこみたいだね。』とか言われてイっちゃう一君。男としてのプライドを傷付けられ、恥ずかしくて嫌なのに、総司の言葉に興奮して射精しちゃうんですね分かります。とんだドMだ…!(゚Д゚;)恐ろしい子!
ま、実際はグーで殴られるんでしょうけど。や、斬られる、か?

モロ語でイクイクとかAVの世界ですな…アレか、私男脳なのか……?
男性向けモロ表現のBL……かゆまみむさんとかがそうですかね。
女性が感じる快感と、抱かれる男性が感じる快感とは当然別物でしょうけど、まぁ、BLはファンタジーなので何でもアリです^^
一君は女の子みたいに総司にあんあん啼かされてれば良いと思います!(´Д`*){はじめたん可愛いよはぁはぁ

伏せ字は私の良心の欠片です。
ねっとり濃ゆい沖斎エロが読みたい(真顔)
あ、お嬢様方引かないでっ…!><;

2010/07/10 * 02:02




prev * next

back top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -