お休みの火曜日。



お休みですがお話は書いてませんよ!黎明録してましたよ!\(^O^)/←
しかし一君と総司ルートしか終わらなかった…

試衛館にたのもうな一君見ました。
総司と木刀で本気の殴り合いしてました。
夜は別の木刀で試合してると思います(´д`*)←
当たり前のことですが、本家一君が男前でどうしようかと思った。
うちの一君は乙女すぎる(`・ω・´;)
乙女にならないようにと気をつけても、腐フィルターには受け≒乙女というのが標準装備されているようです。
男×男の沖斎ガチバトル夜編みたいなのが読みたいです。斎沖斎的な。
たまーになら一君が総司に突っ込んでもいいと思うんだ。
一君の処女も童貞も総司に捧げるとかそれはそれで美味しい(^p^)
あ、ラストについては(´・ω・`)←こんな感じです。
一君の方はまだしも総司の方は………うん。私アンチ千鶴じゃないけど…うん、て感じです。もにょもにょ。
あーうん、うん。そうか……うん←消化不良

今更ですがチキンな私は晒されるのが非常に恐いのでIndexとTextにアクセス解析付けてるのですが、その所為で重くなってますよねすみません。
携帯から見ると表示速度ちょっと遅いですよね?私の携帯では遅いです。すみません。

オフのご連絡はもうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m
文面製作中であります。

2010/11/02 * 23:18




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -