ふはははは!



ついにやらかした\(^O^)/
色んな意味でごめんなさい。
純粋に斎藤×自分もしくは斎藤×千鶴好きな方々にとっては有り得ない世界ですよね。うむ。
ノーマルなそこのお嬢様、見なかったことにしておいて下さい。
変態Honey Bunnyは綺麗さっぱり忘れて明るく健全な沖斎ライフを送って下さいませ!
同志のお嬢様方は『こいつやらかしよったww』と愛ある憐れみを持って接してやって下さい\(;∀;)/
こんな変態でも一人は淋しいのだよ←


きりの様、まゆげ様、ご連絡ありがとうございます!
皆様仕事が早いな。。。
あ、ネームプレートはあった方が良いですよね^^
当日画用紙とかを持って行って、折って立てて簡易ネームプレートなんかをと考えていましたが、激しく沖斎を主張するネームプレートをご持参されても良いと思います!
11月に入りましたら記載して下さったアドレスにご連絡差し上げますので、その時はまたご確認お願い致しますm(_ _)m


アイシングと計量カップネタは使えなかったよ…(・ω・`)←

2010/10/26 * 21:59




prev * next

back top



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -