一君を辱め隊。



にゅい様、すばる様&紅様、メルフォ受信致しました。
早々のご連絡ありがとうございます!
あとお二方もお待ちしておりますが、急ぎませんのでゆっくりで大丈夫ですよー^^

更新ないのに拍手ぱちぱちして下さったり、ランキングぽちぽちして下さったり、ありがとうございますm(_ _)m
ふぉお!頑張らねば!と元気を頂いておりますです!(`・ω・´)

さて、黎明録発売までには妄想文上げたい、な…!あともうちょっとっ
だらだらと長くなってる割には丁寧に書けてる気がしないんだぜー(´・ω・`)



↓以下、コメントレス↓
>10/23/23:29 てんさん
(`・д・´)ノ{先生!一君にムラムラする総司よりも、ムラムラしてる総司にムラムラする一君がの方が好きです!

メイドな一君、今回はメイド服着てるだけなのです(´・ω・`)
アレです。コスプレエッチです←
本当に給仕するメイドさんならロングスカートで簡素な格好のメイド服が好きです。にやにや
箱入り坊ちゃん×古参メイドで「いつまでも子供扱いしないでよ!」「や…やめっ!総司ぼっちゃ…っあ!」な展開激しく希望です!(´Д`*)はぁはぁ堪らん!
ご主人様総司×執事一君もいいな。。。
前当主が亡くなられて沖田家を継ぐ総司を『総司坊ちゃん』から『ご主人様』と呼び変える一君。
「ご主人様。」
「……名前で呼んでよ。」
「では、総司様。」
「呼び捨てがいいな。」
「いけません、私は貴方にお仕えする身で、」
「僕の言うことが聞けないの?」
「しかし…」
「今の君の主は誰?」
「………そうじ…」
「そう、いい子だね。これから二人きりの時は名前で呼んでね。」
とか、
「一君、僕の相手してよ。」
「突然何を…」
「なんかムラムラしてきちゃった。」
「夜伽のお相手ならこちらでご準備いたし、」
「一君がいいな。」
とか!
非常に楽しいです…!(´Д`*)←

オフの準備は初めてのことなのであわあわしています><;
お店予約したりなんかは友人とのご飯の時とあまり変わりないのですが、やっぱり連絡には気を使います。
お手間取らせてしまうのでなるべく回数は少なく、簡潔な文章できちんと伝わるように、と思うと中々難しいです。
そうですよね!沖斎スキーさんは皆良い人に決まってますよね!
ココを見て下さっている方々は皆さん大人の方ですから、何かトラブルが起こるようなことはないと思っています。
だけど万が一にも何かあった場合、手抜かりがあったら申し訳なく……切腹しかない。介錯は一君で…いや、総司で…やっぱり一君……←決められない

はい、楽しんできます☆
しかし一番の懸念は私がちゃんとお喋り出来るかということです\(^O^)/←あがり症
音のない文字ではこれだけ変態発言してますが、音の出る声でどれだけ沖斎を語れるのか……
お酒の力も借りられないしな…(・ω・`)←胃弱

すいません、なんかめちゃ長くなってしまいました(^p^)←
これレスじゃないな…ただの萌え語りだ……orz
いつも美味しい萌えをありがとうございます(*´∀`人)
コメント、ありがとうございましたー☆

2010/10/25 * 11:32




prev * next

back top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -