暑いよー…



蒸し暑くてだるーん(´д`;)です。
調子あまり良くないし。。。
こんな時は涼しい部屋でゴロゴロしながら沖斎妄想に限りますな!

そういえばニコニコの新撰組組曲が好きであります。
歌ってみたもありますよね〜
私は歌ってみたはしないけど、歌いたいです。
しかしニコ動に合わせてPCの前で一人替え歌歌ってるとか危ないですよねwww(家族の視線的な意味で)
あ、一君CDをネットでぽちしたので、もうすぐ届く予定です!
沖斎エロだと聞いているので超楽しみです!(´Д`*)はぁはぁ←


以下、拍手コメントのレスです。
>07/08/15:08 はじめまして〜の方
わぁあ!ありがとうございますっ><
拙い文章しかありませんが、少しでも萌え補給のお手伝いができているのなら嬉しいです!
毎日足を運んで頂けているとか、私には勿体ない言葉です…(ノω;`)うっ
暇潰しにして頂ければ充分なので、月に1、2回のチェックで大丈夫だと思います!←
コメントありがとうございましたっ(*´∀`*)

2010/07/09 * 11:29




prev * next

back top



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -