(・ω・)



中学の時の部活仲間と久々に会ったのですが、皆大人っぽくなったけど面影は十二分にあって、なんだか不思議な感じでした。
私、友達ってほとんどいないんですよねー(^ρ^)
久々に昔の友達と会って女子会☆とか出来ない淋しい子です。
でも良いのです。だってオタクは一人でも楽しいもの。←

もうすぐ黎明録発売ですなぁ。
来年カレンダー絵見てると、やっぱり沖斎あるみたいで楽しみです!
打ち合いで興奮する沖斎(´Д`*)はぁはぁ



↓以下、コメントレス↓
>10/15/12:42 こんにちは今回のお話〜の方
エロかったですか?!ありがとうございます!
ちょっと安心です。。。(・ω・)=3
書いてる本人はエロいのか何なのか分からなくなってくるんですよね……
騎乗位、一君はこれからたっくさん練習して上手に乗りこなせるようになるはずです!
だって真面目な努力家だもの(`・ω・´)b
そして総司にいっぱいぶっかければ良いのです(´ω`*)にやにや←
コメント、ありがとうございました☆ミ



>10/16/01:11じゅん乙さま
お褒めの言葉、ありがとうございます!
でも褒められると恥ずかしくてうきゃあてなります><;恐れ多い!
あ、日記の呟き拾って下さってありがとうございます^^
好き勝手呟きすぎてテキストより日記にパスかけた方がいいんじゃ…て気もしますが←
ビンタは嫌がる一君にドS総司が「ほら、銜えなよ」ペチペチみたいな(´д`*)はぁはぁ
顔を背けて引き結ぶ唇にぬるぬる押し付けると良いと思います。
計量カップはあれですよね、出したものを見せ付けられる恥ずかしさがもう!堪らん!
手で受けたり口に出したりとは違って、量る目的のものに出すわけですから。
「ほら、こんなに出たよ」のこんなにをまざまざと見せ付けられるわけですよ。
計量スプーンならもっと分かりやすいかもですが、的が小さいですからね……一君腰揺らしちゃうからなぁ(・ω・`)←
お、沖斎妄想話ですとっ…!
私も是非沖斎を語り合いたいです!総司の愛撫みたいにじっくりねっとり!←
コメント、ありがとうございました(`・ω・´)ノ



>10/16/19:33 きりの様
なんかグダグダなお話ですみません…orz
『一君のぎこちない騎乗位』しか考えずに出発したら、後半どうしたら良いか分からなくなりました(・ω・;)あう←
異物挿入のまま馬に跨がらせるとか!(´д`*)はぁはぁ
一君はきっと平気なフリしてなんとか乗りこなすんですよね。で、それを総司が見てにやにや。
でも馬から降りたら足元が覚束なくて、人目に付かない所まで来たら膝が笑って蹲ってしまう。
一君の瞳はうるうるして、下着をはしたなくぐっしょり濡らしてしまっているわけですね。把握です。
ここから総司(と私)が超楽しい時間の始まりです!\(^O^)/にやにや
コメント、ありがとうございましたっ☆

2010/10/17 * 23:02




prev * next

back top



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -