誰かセンスを分けて下さい。



【鞍上人無く鞍下馬無し】
(あんじょう ひとなく あんか うまなし)
→乗り手と馬とが一体になったように見えるほど、巧みに乗りこなすさまにいう。

考えた結果がこれって\(^O^)/←
今みたいにベッドのスプリングという素晴らしい物がない時代、上手く乗りこなすには回数を重ねて感覚を掴む努力をせねばならんのです。
乗り慣れない一君は意識すればする程上手く動けません。
頭で考えるから駄目なんですよ。
最後は意識せずとも暴れ馬を乗りこなしてるもの←
しかし、ぬるいな……orz

最後、マイブームの攻め気質な一君をちらりと出してみました。
一君だって男だもの。
総司の綺麗なお顔にぶっかけて汚したいと思ったっていいじゃない(`・ω・´)←
総司が俺の精液に塗れて汚れてるゾクゾク、な一君も見てみたい。
足元に蹲る総司に『舐めろ』って足を舐めさせる一君でもいい。や、でもそれだとただのビッチか……
愛のある沖斎ならなんでも良いです。

あ、総司のち○こでビンタされる一君が見たいです!(*´∀`人)←
ほっぺたに先走り塗り付けられれば良い。
でも舐めさせてもらえないんだぜー
総司は目の前で扱いてオ○ニー見せ付けます。
欲しい舐めたい欲しいてなって瞳うるうるさせてる一君のお顔にぶっかければ良いのです(´Д`*)堪らんはぁはぁ
愛のある沖斎(ry

もうあれだな。
沖田と斎藤というキャラクターを破壊しまくってますね私、すみません(・ω・`)
でも真面目に考えると彼らには身も心も引き裂かれるような別離が待っているので、馬鹿みたいに性欲に溺れた瞬間を切り取りたいのかも知れません。
はぁ………
2期ED、総司も一君も死亡フラグじゃないですか?(首に刃先を被せる描写)
しかも一君の羅刹化ないっぽくないですか?orz
でもやっぱり沖斎なんだぜ!(`・д・´){総司と一君の刀が交差するの!

よし、寝る!

2010/10/15 * 01:31




prev * next

back top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -