金木犀。



この前咲いたとこやのにもう枯れておる(´・ω・`)
金木犀にちなんだお話書きたかったけど、ネタも浮かばんままタイミング逃してもうた…orz
で、騎乗位しようとしたけど上手く動けない一君を書こうとしてなんかぐだぐだになったお話←を書いたんですが、またタイトル思い付かないー
すかすかの脳みそでは搾っても何も出んのだよ。はふー

もう10月も半ばだというのに全然ハロウィン気分になりません。。。
去年とかカボチャのお菓子作ったりしてたのになぁ。
一君はハロウィンにパンプキンスープとか作るのかな。
紫芋スイートポテトとか作るのかな。
お化けの型抜きクッキー作ってアイシングしたりしてたら可愛い。
こだわる男、斎藤一!
でも絵心無くてちょっと不細工なお化けだったりしたらいいな。
甘いものばかりなのは、総司がお菓子大好きだからです。
余ったアイシングを一君にデコレートして食せば良い!
新婚沖斎はキッチンでエッチするかな。絶対するよね。
裸にふりふりエプロンで致せば良いと思うよ!
キッチン+裸エプロンで生クリーム塗ったりきゅうり突っ込んだりするのは王道だと思うのですが、私は是非とも透明の計量カップに一君のミルクを注いで頂きたい(`・ω・´)←
計量スプーンで掬うのも可←←
この辺が変態なの?どーなの?

タイトル何にしようかなぁ。。。(・ω・`)



↓以下、コメントレス↓
>10/13/00:34 にゅい様
私もにゅい様にお会い出来るのかと思うとドキドキしますっ
沖斎トークもたっくさんしたいのですが……私基本人見知りなので、皆さんと上手くお話出来るか心配です><;
濡れ濡れけしからんトーク…!(´Д`*)ハァハァ
オンでは色々書いてますがオフではエロ語ったことないので、ぐいぐい引っ張って下さると嬉しいです!
わあ!お手伝いのお申し出ありがとうございます!
準備というか、当日のことなのですが……私、方向に弱くてですね(・ω・;)←
オンリー会場→待ち合わせ場所→池田屋まで迷わず辿り着けるかが心配です…!orz

なるほど、黎明録の沖斎ルートですか!
そう思えば自分の文章でも少しは萌えられる気がします(`・ω・´)
『一君を自室に連れ込む』を選択すれば、夫総司が妻一君を助けにくる沖斎ルートに行けるんですかね(´д`*)
でもこれだと龍之介が斬られて終わりなBADエンドな気がww
ハロウィンとか気にしてる場合ではありませんね!もうすぐ龍之介に会える!沖斎夫婦に会える!
皆さんにお会いするまでに、せめて沖斎ルートだけでもクリア出来るようにしたいです(`・ω・´)
コメント、ありがとうございましたー☆

2010/10/14 * 21:59




prev * next

back top



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -