ひつまぶしてきた!



ひつまぶし食べた!
鰻香ばしくて美味しかったんだけども、甘いタレの鰻丼の方が好きかも…(・ω・)←お子様味覚
お出汁かけて食べるのが美味しかったです^^

さてさて、先日募集を締め切りました沖斎オフ企画ですが。
参加表明して下さった方々、企画賛同して下さった方々、興味を持って覗いて下さった方々、皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m
これから色々決めたりご連絡したりとすることは沢山ありますが、最後まで責任を持って尽力し、楽しいオフにしたいと思います。
至らぬ点も多々あるかとは思いますが、温かく見守って頂けましたら有り難いです。

で、龍之介のつぶやき日誌に触発されて書きなぐった少年の空ですが、思ったよりお気に召して頂けたようでビックリしています(゚д゚)ぽかーん
宵密然り、皆さん公開にゃんわんがお好きなようで…にやにや。
そりゃあ腹筋割れた逞しい総司が白い細腰掴んでガンガン突き上げる度に嫌々しながら堪らず喘ぎ泣く一君は誰だって見たいですよねJK!(`・ω・´)b←
一君は性的な意味で弄り倒したいタイプですが、龍之介は性的な意味でなく弄り倒したいタイプです。
ああ黎明録楽しみすぎるー><
龍之介が一君や総司と仲良くなったらどうなるのか…
友情度MAXになったらデレるのか…
沖斎←龍的展開を期待していますよ!

あ、レス不要でコメント下さった方、ありがとうございます!(≧∀≦)ノ



↓以下、コメントレス↓
>10/09/20:36 てんさん
一君は射精スイッチが入ると、もうイかせてもらうことしか考えられなくなるのですよ(´ω`*)←
嫌だ止めろと言う癖に、イくモードになったら『総司もっとして!』てなるイケナイ子です。はぁはぁ
総司は龍之介に見せ付けるつもりで最初1回だけの予定だったんですが、見られたまま射精する一君があまりにも煽情的だったので堪らずに2回戦突入です!仕方ない!
もしかしたら龍之介に聞かせる為に、一君にわざと卑猥な言葉を言わせたりするかも知れません。
あ、龍之介はもちろん一君をおかずにしますよ(^p^)←
『斎藤は男だぞ!何してんだ俺!』てなりながらも右手は止まりませんよね☆
総「井吹君てさ、一君のことおかずにして自慰してるでしょ。本当にいい度胸してるよね(`ω´*)斬るよ?」
斎「?!」
龍「なっ…!」
(´Д`*)はぁはぁ←

11月京都来られるのですかっΣ(゚Д゚*)
もし来られるようでしたら、是非お会いしたいです〜o(≧ω≦)o
でも師走も近い月末ですから、無理はなさらないで下さいね。
コメント、ありがとうございましたっ☆



>10/09/23:15 水香さま
あわわ、好きと言って頂けて嬉しいです…!(>_<。)
私も沖斎イチャコラ覗きたいです!力説!
でも沖斎イチャコラを見せられている龍之介も観察したいです!←
どなたか沖斎夢(沖斎にゃんわんを見られるドリーム小説)を書いてらっしゃらないものか。。。
私にはむちゃくちゃ需要あるんですけど(・ω・`)←

名古屋にいらしたのですか?!
どこかですれ違ってるかも知れませんね〜^^
ひつまぶしは食べたんですけど、名古屋城もノリタケミュージアムも行けなかったので、名古屋はまた行きたいです(`・ω・´)
コメント、ありがとうございました!



>10/11/12:32 こんにちは覗き見〜の方
私の中で、龍之介はとっても不憫な子なのです^^
にゃんわん聞かされ、呼び付けて見せられ、一君のことを考えては悶々するけど、総司に目を付けられているので何も出来ないのです。
踏んだり蹴ったりな龍之介が好きです!(*´∀`人)←
コメント、ありがとうございました☆

2010/10/11 * 17:59




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -