所用で名古屋行ってくる(・ω・)ノ



捏造ももいいとこな可哀相な龍之介置いていきます。
なんか、ごめんね…龍之介……



↓以下、コメントレス↓
>10/08/13:50 にゅい様
こんにちは。
先日はオフ参加表明ありがとうございました!
私もチキン故勇気が出ず、他サイトの管理人様に感想を送ったり、ましてやオフの参加表明なんて中々出来ませんので…^^;
コメントなくても、カウンタ回っているだけで足を運んで下さる方がいらっしゃるのだと分かりますので、そんなに気にして下さらなくても大丈夫ですよ(`・ω・´)

い、癒されてるだなんてそんな…!
一君虐めててすいません(´・ω・`)
一君を虐めたいのは私です。総司に憑依してるのです←
総司傍観の中、私×一君とか…むしろ総司+私×一君とかもアリですが、総司の前で女の子に啼かされるとか一君が可哀相すぎるよな、と。。。
オフではけしからん一君についてたくさんお話出来たら嬉しいです!(*´∀`*)←
では、コメントありがとうございました☆

2010/10/09 * 10:39




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -