ねむ…(pω=`)



また知らん間に寝落ちコースという周期が来た\(^O^)/
あ、薄桜鬼OPやっと見ました…!
前情報で皆様泣く!とおっしゃってたのでガクブルしておったのですが……やせ細った総司の腕に(TдT)どばー
総司の筋肉がっ筋肉がっ!!
しかし一君は相変わらず美しいですなぁ(*´ω`*)
髪の毛切ってちょっと幼くなった?
虚空を見上げるその瞳は、総司のことを想っているのですね。分かります。
2期はどんな沖斎を見せてくれるのか楽しみです。
しかしタイトルを冠した土方さんルートだとしたら、平助&山南さんは灰と化し、ちーたんは逸れ鬼として斬られるのか…(´;ω;`)
何だか一君は羅刹化なしっぽくないですか?
血に狂った沖斎が互いの血を啜り合うのではないのですか?←

あ、黎明録ですが、龍之介が愛おしいです。
虐めたいという意味で。性的な意味にあらず。
あいつ絶対総司に虐められてる。性的な意味に(ry
でも若さ故暴走して一君を襲う龍之介は見たい。ごくり。

沖斎オフ状況
※定員に達した為、参加募集を締め切りました
詳しくは→こちら



↓以下、コメントレス↓
>10/06/14:37 じゅん乙さま
惚れてだとか日参だとか恐れ多いです…!ガクブル
嬉しいお言葉、ありがとうございます(ノ_<。)
ランクで探すまでもなく、じゅん乙さまのサイトは存じ上げておりますとも!(`・ω・´)勿論!
リンクして頂けるとか恐れ多いです…!ガクブル←2回目
ご丁寧に事前にご連絡下さいまして&リンク貼付け、ありがとうございました。ぺこり。
こんなサイト、飽きたらぽいして下さって結構でございますよっ!(`・д・´)
コメント&ご連絡、ありがとうございました!


>10/07/23:40 すばる様
こんばんは!
同伴者の方も了解致しました!(`・ω・´)ゝ
こちらこそ何度もご連絡頂くようなお手数お掛けしてしまいまして申し訳ありません><;
もう少し日が近付いて参りましたら詳細upと、当日連絡のつく連絡先等のやり取りをしたいと思っておりますので、ちらっと覗いて下さいましたら幸いです。
では、ご連絡ありがとうございました!(´ω`*)

2010/10/08 * 01:38




prev * next

back top



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -