永斎ってどう?



や、私は書けないんですけどね。
永斎は絶対駅弁!筋肉筋肉!(`・д・´)←

オトモバのキャラメSSLに登録してるんですけど、一君がメールで『新八さん……いや、永倉先生がまた何かやらかしたそうだな。』と言ってました。
え?ちょww新八さんwww
男子高校生な一君が先生を名前にさん付けで呼ぶとか、なんという禁断の香り!(´Д`*)はぁはぁ
前に永倉先生から貰ったメールは『馬(競馬)部作ろう』というお誘いだったし。
私の中では『馬部=馬のように荒々しく一君を犯す部』としか思えず…←
皆に愛されて、ほんと可愛いなぁ一君は(*´ω`*)

レスとか企画詳細とかはもう少しお待ち下さいませー
お話もぽちぽちせねばならん(・ω・´)

2010/10/03 * 13:39




prev * next

back top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -